ペアレンツキャンプ出版記念講演会パーティ報告


皆さんこんにちは家庭教育推進協会坂下です。

ポチっと押してブログを応援して下さい。↓

にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ←ランキング応援お願い致します。
にほんブログ村

先週金曜日に理事の佐藤先生が所属する家庭教育支援センターペアレンツキャンプの10周年&代表水野先生の出版記念講演会パーティに参加してきました!

 

乾杯の挨拶を務めたのは、家庭教育推進協会代表理事上野剛先生です。

ペアレンツキャンプの10年を見守り、水野先生の先輩でもある上野先生からは水野先生とペアレンツキャンプスタッフへの称賛と励ましの言葉を贈るとともに、出席されている参加者の皆さんの健勝とご活躍を祈念し声高らかに乾杯されました。

 

今回水野先生の本は子育て本です!『子どもには、どんどん失敗させなさい~わが子が12歳になるまでに知っておきたい「自信あふれる子」の育て方~』

 

不登校になるきっかけとなる「自信」や「自立」について詳しく書かれていますので、皆さんもこの本を読んで家庭教育を学びましょう!

来週土曜日には代表理事上野先生の出版記念講演会があります!

まだ参加申し込みをされていない方はお急ぎ下さい!

 

上野剛先生著書『今、不登校の子どもで悩んでいるあなたへ』出版記念講演会(無料)のお知らせ

 

【関東】4月6日(土曜)

会場:台東区民会館8階第4会議室

【中部】4月13日(土曜)

会場:東別院会館(駐車場無料)2階 梅

【関西】4月21日(日曜)

会場:たかつガーデン2階コスモスB

HPで参加受付中です!

こちら→申し込み

 

 

おすすめ記事