月単位のご契約お申し込み

下記の確認事項をお読みのうえ、了承される場合はお申し込み画面にお進みください。

  1. 当協会に電話相談を依頼するにあたり、保護者と担当の通信に関する秘匿事項、または郵送物などを意図せずカウンセリング対象者に知られることによって生じうる問題に関して当協会は責任を負いません。
  2. 有料電話相談はあくまでも現状の改善を試みることを目的としており、その効果を保障するものではございません。
  3. 有料電話相談は復学支援が目的ではありません。
  4. 有料電話相談で指示を行うにあたって想定されるリスクは必ず保護者に確認いたします。最終的な決定権と責任は保護者の方に委ねられます。
  5. 成果報酬等は一切請求いたしません。ただし月単位での契約の場合、契約期間途中で辞めることもできますが、1か月分のご請求となりますのでご注意ください。
  6. 月単位のご契約は毎月16日~翌月15日までの契約となり、月の途中から始められた方の初回請求は日割り計算となります。

確認事項を了承して、お申し込み画面に進む

また、ご契約のお申し込みはファックスでも受け付けております。
下記リンクよりファックス申込書をダウンロードし、記入の上ファックスにて送信してください。

月単位でのご契約 FAXお申し込み用紙ダウンロード


ページトップへ